top of page

ホーム > ブログ(文章、画像はすべてオリジナルです)

ピアノコンサートちらし in Illustrator

テーマの色は”薄紫色で”とご依頼いただきました。 薄紫の色見本の中からご選択いただき、その色をベースに作成いたしました。

薄紫色の色見本を作り、お選びいただきました
薄紫色の色見本を作り、お選びいただきました
ピアノコンサートちらし(完成)
ピアノコンサートちらし(完成)
文字をアウトライン化し、すみれをくりぬきました
文字をアウトライン化し、すみれをくりぬきました
音符の形ですみれをくりぬきました
音符の形ですみれをくりぬきました
Photoshopですみれ色に。Illustratorでグラデーションに
Photoshopですみれ色に。Illustratorでグラデーションに
チケットもすみれ色 in Illustrator
チケットもすみれ色 in Illustrator


bottom of page